何かのはずみで当ブログにお越しいただき

ありがとうございます

キジゑと申します

 

今日は趣向について書きたいと思います

 

最近ひとには言えない趣向をもっていることに

気づきました

まぁ別に言えなくもないけどおいで

 

なにかというと最近眠る前に目に悪いと思いつつ

SNSでとある動画を目にします

 

最初はうわぁ~なにこれって思うような

動画でした

 

どんな動画かというと

鼻や頬の角栓をひたすらひっぱって抜く動画です

 

突然おすすめ動画にながれてきて

ぼーっと見たのですがそれ以降やたらと

それ系の動画がおすすめされてしまい

うわー、ひょえーと思いながらなぜか見てしまいます

 

怖いものみたさに近いかもしれません

 

(角栓とは毛穴にたまった皮脂や古い角質がまざって固まったものなど

鼻のぶつぶつとかです)

 

ひとの角栓ぬく動画なんてうわーやだーと

思うかもしれませんが、ふつうはね指差し

 

うにょにょと角栓が飛び出すのが

幼虫みたいでひょぇーガーンてなるのですが

 

なんか鼻のつぶつぶがきれいになるのが浄化されるようで

なぜだが見てしまいます・・・

 

角栓を抜いた穴を見るとなんか自分がすっきりした

ように感じます拍手

 

潜在的に自身の浄化を求めてるのかもしれません笑い泣き

 

そしてやたらいいね!数が・・・

私のような方も少数いるみたいです笑

 

 

 

 

イエローハーツ毛穴ケアにイエローハーツ

楽天サイトへ移動します

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は楽天でお得に♪ 

 

楽天サイトへ移動します

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー