最近パートの時間を増やして

休める時間がほんとうに少なくなりました

 

毎日帰宅するとぐったりしています

一回座ると立てません・・・・

 

はじめましての方、数回読んでいただいて

いる方々

ブログを読んでいただき

ありがとうございます

 

キジゑ(きじえ)と申します

 

私はお風呂が好きなのですが

入浴剤を入れるとテンション上がります

 

そこでこれは!びっくり!いいかもと

思った入浴剤を教えますOK

 

ほんとうに個人的な意見ですので

合わない人は合わないかもです

すみません

 

私が好きな入浴剤は

薬泉という入浴剤(私は青色が好き)

 

ただし、この入浴剤ですが

青色は香りが好き嫌い分かれるかも

しれません

 

最初は青色は私もちょっとなと

思いましたが

何回か入るとくせになります

子供たちもすぐ慣れました
 

青色はなにがいいかというと

この入浴剤ですが

温泉へはいったときにまとわりつくような

すべすべ感があります

 

気づかない人は気づかないかもしれませんが

 

あのにゅるっと感、

温泉に入っているときお湯が柔らかい感触て

わかりますかね?

 

説明下手ですみません

 

温泉に入っている気分になります

香りもなれると癒される香りです

 

あー温泉行きたくなってきたデレデレ

 

 

気になった方は下記参照ください下差し下差し

★楽天サイトへ移動します

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日 

 

イベントバナー