昔一世を風靡した

ノストラダムスの大予言

 

1999年7の月、空から恐怖の大王がおりてくるガーン

 

というノストラダムスの大予言て

若い方は知らないですかね

 

ノストラダムスは、大昔の人で

よく当たる予言者だったそうで、

 

その当時、大王が降ってくるって

騒いでる人は騒いでました 

私もそーゆうオカルトチックな話しは

嫌いではないので

 

大王が降ってくんの?とポーン

少しは不安には思ってたんですけど

 

無事に2000年を迎えました拍手

よかったよかった

 

 

 

 

予言といえば、うちの長子も実は

あることを予言したのを思い出しました

 

3歳のころかな

 

私はやたらと体調の悪い日があったり

なかったりしていました

プレ更年期かなとはおもいつつ

やりすごしてました

 

ある日の深夜に長子が寝ているんですが

グズグズしながら眠っていたのですが

 

突然、泣きながらムクッと起きてきて

 

赤ちゃん来た

と言ってすぐ寝落ちしたのです

 

え?なんだって??

 

誰かからの伝言かのように

わたしに伝えてパタッとまた、

寝たんです

 

数日後この体調の悪さは、

こどもの言うように

もしかしたら・・・・

と思い娠検査薬を試してみました

 

こどもの予言どおり赤ちゃんを

授かっていました

予言が当たったことにほんとびっくりびっくり

 

検査薬をためすまでは、まったく妊娠の

ことなどわかりませんでしたし

この出来事はほんとにびっくりでした

 

小さな子どもって妊娠を当てたり、

赤ちゃんが見えたり

不思議な力があったりすることを

たまに聞きますよね

 

赤ちゃんが見えるって噂ニコニコ

 

どう見えてるんだろうって

不思議に思います

 

お腹の細胞まで見えてんのかな?

へその緒もみえる?

それとも赤ちゃんの姿?

オーラ?

受精卵?

 

私はそんな人には見えないものが

見える力がないけど

 

尊い予言としてありがたく受け取りましたスター

 

そんな予言者である我が家の長子は受験生です

受験結果を予言してくれ~と思いますデレデレ

 

 

 

  今年は抹茶でバレンタイングリーンハーツ

 

楽天サイトへ移動します

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー