やっと学校などが始まりました

やっとひとりの時間をとれます

 

キジゑです

ブログをお読みいただきありがとうございます

 

年末年始は自宅か帰省先の実家にいるだけだったので

いつも通りすっぴんでおりました

(日焼け止めだけは毎日つけておりますが)

 

昨年結婚式へ出席する機会がありましたが

その時ヘアセットは自分でセットしたのですが

 

白髪がかなり増殖していることにショックをうけましたガーン

 

 

 

 

年々ちらほら白髪あるなという感じで

薄々気づいておりましたが

 

こんなに一気に増殖しているとは

思ってもみませんでした

 

私は頭皮のうちがわが増殖中です

そのうち頭頂部もきそうです昇天

 

そこでカラートリートメントを調達

してきました

 

 

 

 

何もしないよりはましかなと思い

白髪ケアをはじめるようになりました

 

わたしはプリオールを使用しています

シャンプー後にトリートメントとして

使えますし、洗い流した時の手触りがGOODでしたOK

 

効果あるといいな

もうこれ以上白髪ふえないでほしい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

楽天でお得にお買い物

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー