ジングルベルルンルンジングルベルルンルン

もうすぐクリスマスツリークリスマスですね

 

今年も1年がんばった私にも

サンタクロースやってきてほしいなぁプレゼント

 

メリークリスマス星キジゑです

 

当ブログを読んでいただきありがとうございます

キジゑ(きじえ)といいます

いいねやフォローなどありがとうございます

 

毎年この時期になると悩ましい問題があります

サンタクロースからのプレゼント問題

 

他のご家庭はどうしているのでしょうか

 

うちのこどもたちは毎年サンタへの要求が

グレードアップしています

 

まだ末っ子は小さいのでサンタの真実を

あかせないことをいいことに

 

上の子供は毎年無理難題な金額の

プレゼントをいったん要求してきますゲロー

 

うちはサンタへの要求は手紙を書くことに

なっております

 

上の子供にはそのお願いはある程度の

金額であれば、かなうと思うが

 

無理な金額だとかなわないかも

しれないと事前に伝えています

 

中学生はギターかドラム

ドラムいったいどこに置くんだよ笑い泣き

 

そしてギターもらったのに弾いてるの

見たことないぞ!

 

ブランドスニーカーやらiPhoneやら

エアーポッズやら受験勉強を

阻害するようなものばっかりだな滝汗

 

 

音楽好きに音符

 

楽天サイトへ移動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小学生の子供はスマホほしい・・・

 

毎月お金かかるしまだ不要だ

キッズケータイすら携帯してなくて

連絡とれないのに汗うさぎ

 

サンタにも予算ってものがあるんだぞ滝汗

 

上の子供たちの要求が毎年毎年

グレードアップしてきて

サンタなんか日本にいないんだぞー物申す

なんて言ってしまいそうに

 

海外にはサンタクロース養成学校なるものが

あるみたいで、その存在は否定できませんが

 

ついあれやこれや要求されると

サンタの真実をぶちまけてしまいそうになります

 

かわいい末っ子の夢は壊したくないので

いまは我慢汗うさぎ

 

 

 

  楽天でお得にお買い物♪

 

楽天サイトへ移動します

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 来年は正月と決めている方にzzzふとん1ふとん3