わがやはインフルエンザの連鎖で

私の10日分のパート代がパーです

 

キジゑです

はじめましての方、読み方はキジゑ(きじえ)と申します

ブログを読んでいただいてありがとうございます

 

年末年始なにかと物入り時期に

10日間分の給料がないのは相当イタイです絶望

 

もう年末・・・あクリスマスはまだだった

 

今年1年は本当にいろんなことが

ありすぎてあっという間でした

 

私は数年ぶりに

あたらしくパートをはじめましたし

ブログもはじめ、投資もはじめました

 

・・・はじめたのはそれくらいか

 

ウサギ年は飛躍の年だ!と意気込んで

重い腰をあげがんばってみました

ぴょんぴょん無気力

 

みなさんは1年振り返ることってありますか

 

私は毎年振り返ってる暇がないくらい

前しか見てません

やることが多いから笑い泣き

 

でも、今年はブログをはじめてこうやって

いろいろな自分の考えに向き合ったり

 

気になるニュースや事柄を調べるように

なったり

結局は充実していたような気がします

 

結構自分の考えや調べたことなどや

へぇなんて思ったことなど書いてると

ストレス発散になります

 

旦那の愚痴もさらっと含んでいると

さらにストレス発散となりますグラサン飛び出すハート

 

そしてそれを誰かに読んでもらったりすると

結構うれしいですちゅー

 

今年の反省といえばパート休みすぎ問題

 

こればかりは本当に体調面に気をつけて

いますが

自分だけ健康ではどうにもならず

子供たちが体調不良だと私が休むしかなかったです

 

働く時期間違えたなと思います

 

下の子がもう少し大きくなってから

の方がよかったのかなんて後悔していますが

 

上の子もこれからお金がバンバン

かかってきていますので

 

そんな甘っちょろいことは

言ってられない状況でして

毎回休むたびにズーンと気が重いです

 

先週も今週もお休みです・・・

 

年内に出社できるんでしょうか汗うさぎ

 

 

今年のうちにふるさと納税!