今日は下の子とスーパー銭湯へ

出たり入ったりしていたため

湯あたり?て言うのでしょうか


帰宅後ぐったりです


それに加えて旦那の失礼発言にて

悶々と憤りを抱えてさらにぐったりしています


腹立たしく眠れないのでブログで気を

まぎらわしております

キジゑです


先日ジュニアNISAを開設しましたと

ブログで書きました


商品などは有名どころと言うのでしょうか

そちらを選んでおります


投資信託でeMAXIS Slimシリーズです


こちら、ネットや本などでオススメされていて

リターン率もまぁまぁ良さそうなので

組み入れています


気になる方はお調べくださいね


それよりひとつ、気になる商品があり

それも組み入れております


MIRAIndex宇宙 だったかな

商品名忘れましたが


宇宙ですよ!宇宙!

なんとも夢がありそうな商品だなと思いました


あくまで個人的な意見です


投資商品は元本割れのリスクもありますので

紹介ではありません

単にこれ選んだよという、報告です


この宇宙という商品名がとても気にいってしまい

少額ですが組み入れています


夢がありますよね

夢で終わる可能性もあるかもしれませんが、

夢が膨らむ可能性もあるわけで・・・


投資って難しいですよね

未来のことを予想するわけですから


タイムマシン誰か開発してくれないかな

過去に戻ってア○ゾンの株買いたいのです


タイムマシンも人類の夢ですね

本当に開発されたら、現代はどうなってるの

でしょうかね


戦争も防げるわけですし

災害も防げるわけですし

一攫千金もできるわけですし

なにより、この人と結婚して大丈夫?と

自分に忠告しに行けるのですよ?


ええ、旦那の失礼発言を

まだ根にもってます


タイムマシンを開発する会社が現れたら

真っ先に投資したいですな

自分の資産は、ほぼありませんけど・・・泣