庭木の手入れをしました!

ボサボサだった庭木がスッキリ

見た目はいまいちですが、、、


高枝切狭で筋肉痛です

キジゑです


ボサボサだった庭木をすっきりさせて

髪の毛を切りたくなりました


先日切りたてなのですが

仕方なくカラーをしようかと


最近流行りのインナーカラーやってみたい


ネットのヘアカタログみてて

緑か青が素敵だなと思いました


まぁ、ヘアカタログて若い人が多いから

可愛くて素敵が当たり前ですけど


インスタやYouTubeで個性的な

色やカットが出てていいなぁーと


若いときだったらいろいろな髪型しまくってると思います


美容師さんに聞いたら、ネットとかのは

ブリーチしないと色は入らないそうですね

あとは毛質とか


剛毛なんでブリーチじゃないと無理かな


最終的に落ち着くのは上品な茶色か

オリーブっぽい色


いつも冒険できないひよっ子です


ギラギラに毛先カラーやインナーカラーして

みたいんですがね

歳を重ねると求められるのは上品さ

だと思います


あいにく、私は生まれも育ちも田舎っぺで

上品さは持ち合わせてないんですが


髪の毛だけでも上品さを求めてしまいます


この夏は、ギラついたカラーや髪型に

冒険したい