だいぶ放置のブログ | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

かなり放置してしまいましたブログに戻ってきました。

皆さんお元気でしょうか?
放置中もブロ友さんのブログはよく見てました爆笑 自分のブログを振り返っても育児日記のように色々な思い出が詰まっていたので続けていきたいなぁと思い直しました。

私はというと、4月に復職をしました。
現在息子2歳11ヶ月、娘1歳5ヶ月となり二人とも同じ保育園に通っています。

復職して5ヶ月が経ち仕事にもだいぶ慣れてきてなんとか日常を回せるようになりました。
とは言っても、平日は戦争!戦争!バタバタ…。
帰宅後の晩御飯はほぼ、オイシックスのミールキットに頼っています。

息子が相変わらずの偏食で野菜、汁物、鶏肉などの固めのお肉はすべて拒否なので困っています。
娘はもう大人と同じご飯でなんでもモリモリ食べます。

息子はあと半月で3歳。
まだイヤイヤもあるけど言葉がたくさん出てきたので言いたいことは汲み取れるのでだいぶ楽になりました。

またちょくちょく更新していきたいと思いますので良かったら遊びにきてくださいニコニコ