お出かけ | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

おはようございます。
昨日は所沢方面へ
ちょっと用事がありまして〜

ランチはインスタの#こどもとお出かけ
でずっと行きたかった「オーガニックビュッフェぐるり」へ

大人も子供も安心して食べられるお店。
こういうお店近くに欲しい。



息子もしっかりたべました。写真食べかけで失礼します。
右はハヤシライス。お皿の天ぷらはさつまいもではなくて三浦大根。卯ノ花、柔らかつくね、黒豆。 お汁や甘酒、デザートまで至れりつくせり美味しいお店。
3歳以下は無料でした。
娘も離乳食中期ですが、お芋や人参、有機バナナなど食べられるものもたくさんありました。 

また行きたいなぁー。

そのあとは近くにある
「自家製酵母パンと手作りあんこのお店」
いちあんへ


イートインも出来て、キッズスペースもありとてもおしゃれな店内でした。

最近あんこLoveなんです^_^
パンもあんこも美味しいお店って珍しいですね! 普通にあんこだけも売ってました。

最近オーガニックの食材探しやスイーツ作りに興味があって色々探して探訪してますウインク


さて、今日も楽しいところ見つけたので行ってきます。