ヒマラヤカレー | KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

KLC 山王 卒業生 3歳男の子、1歳女の子年子育児

38歳から妊活を開始し40歳で1人目(男の子)、41歳で2人目(女の子)と年子で出産。
ともにKLCで授かりました。
高齢出産、高齢育児、不妊治療など綴っています。

今夜は1人晩御飯なので、会社帰りに近所のカレーをテイクアウト。

{6F805520-0682-4C0D-8488-55A4C8F37CA2}

チキンカレーです。
辛さを選べるんだけど、辛口にしたらやりすぎました。

辛いえーん

インドカレーって言うのかな?

ヒマラヤとは、インド、ネパール、ブータン、中国にまたがってるらしいです。←納得ニヤリ

お腹一杯。


晩御飯のしたくしなくていいって楽だなぁ~


そういえば、妊娠してからカレー、ハンバーグ、パスタ、ジャンクフード、グラタンなど男の子が好きそうなメニューが食べたくなりました。


だからお腹の子、男の子なのかなぁ~?




妊娠する前は和食系さっぱりが好みだったけどなぁ~ニコ
そりゃ体重増加するわけだ!!