おはようございます☆
凄く久々の更新になってしまいました!(>_<)

ご報告が遅れましたが、
コミックマーケット88に当選しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Eternal Melodyは8月16日(日)、
3日目の西地区"め"39aにブースが配置されました。

現在オリジナルアルバム第四弾誠意創作中です☆
間に合えば新作『Persona and Animus』を発表する予定です!

コミケ当日は例大祭で頒布した
東方アレンジアルバム『Necro Symphonia』も持って行く予定なので、
まだ聴いた事のない方は是非この機会にゲットしてみて下さい♪

今回いつも仲良くさせて頂いてる
こばきょん様のご好意で1日目のLapis mossブースにも
委託させて頂ける事になりました((*゚▽゚人゚▽゚*))♪

・新譜オリジナルアルバム第4弾『Persona and Animus』
・東方ボーカルアレンジアルバム『Necro Symphonia』

上記2点、委託予定です。

3日目に参加出来ない方は是非!
1日目の東地区"シ"12b「Lapis moss」ブースを
チェックして頂ければ嬉しいです♪(^ω^)

次回更新時に皆様に新譜のご報告が出来るように
引き続き制作頑張ります(*゚▽゚)ノ