朔夜さんです、こんにちわぁ(*゚▽゚)ノ


日記でのご報告が遅くなりましたが、
この度、初の東方ボーカルアレンジアルバム
『Necro Symphonia』を頒布する事になりました♪
エタメロ東方1st

3月、4月は制作に追われてましたが、
何とか無事に入稿が終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


こばきょん様が居なかったら我らまたCDを落とすところでした(爆)
タイトなスケジュールでごめんね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きょん、いつもありがとう!!(>_<)


サークルの方向性の原点となった『Necro Symphonia』を
どうしても音源化したいな~という思いがずっとあったので、
今回やっと形にする事が出来て嬉しいです!(>_<)


MISSILE228さんにも新たに紫さんを書き下ろして頂きました!

思えば初めてMISSILE228さんにエタメロのイラストを

お願いするキッカケにもなった曲です。


前作で「このイラストやばい!凄過ぎ!!」と思ってても

さらに上のイラストを毎回仕上げて来るMISSILE228さんには

ただただ感心させられるばかりです(*´ェ`*)ポッ

いつもありがとうございます!


個人的に歌いたい原曲もあったので、
葵さんには去年からもくもく頑張ってアレンジして貰ってましたw
全体を通してとても疾走感溢れる
濃厚な一枚になってるかと思います。


ピアノの音もとても綺麗で気に入ってるので、
皆様にも聴いて欲しいです(*´∇`*)

サウンドクラウドで視聴出来ますので是非チェックしてみて下さいね!

Eternal Melody『Necro Symphonia』クロスフェード


2015.05.10に開催される『第十二回 博麗神社例大祭』にて
ブース番号「お-26b」、サークル名「Eternal Melody」で頒布となります。


当日は可愛いあさみちゃんと一緒に売り子してますので、
ブースに遊びに来て下さいね~♪(^ω^)

Eternal Melody公式サイト


また、今作もメロンブックス様に委託しておりますので、
イベントに来られない方は是非こちらをご利用下さい☆

Eternal Melody『Necro Symphonia』特設ページ