我慢出来ずに自分でネイルを剥がしたら、
思いっきり深爪になってしまった朔夜さんです(爆)

こんにちわ( *´∀`)ノ


いつも通り「爪短いし、シンプルに!」と思ってたのですが、

やっぱりサロンに行くと華やかにしたくなります(--;)


今回は薄ピンクのグラデーションをベースに、
白とショッキングピンクとゴールドで

チェックの柄を書いて貰いました~(≧ω≦)


さらにその上にショッキングピンクのストーンを真ん中に置き、
薄紫と薄ピンクの小さめのストーンを隣に並べました☆


チェック大好きだから・・・・・・くぅ~、可愛い♪
access-ピンクのチェック柄♪

ネイルが新しいデザインになると、

本当楽しい気分になりますね(*´Д`)ハァハァ


これから習い事が増え、爪が伸ばせなくなるけど、
このデザインなら少し伸びた頃に削っても、

可愛いから良いかも~(*´∇`*)