カメラ讃岐まんのう公園 入園料と駐車料金で550円

 今回は数量限定で記念品が貰える所3カ所逝ったのだがポストカード1枚貰うだけで550円とか・・来てるのは子供連ればかりです。ジジイが1人で来るとこでないので速攻で出ましたショボーン


 カメラ父母ヶ浜 夕日が映えるらしい・・

 来てるのはアベックばかりです。まぁどうでも良いですが晴れ晴れ


 こちらではクッキー(アイスの上に乗ってるやつ)を2枚頂きました。お店で頂いたのでアイスを注文しましたカキ氷塩味・・?

 ちょっと四国88景スタンプラリーは精神的にキツイですショボーン


 父母ヶ浜の帰り、燃料ホースにすこし触れたとき燃料がダダ漏れになりました。ズボンや靴がガソリンまみれです炎

 燃料コックのパイプが抜けています。これが旧車の怖い所ですね。

 幸い挿し込むと止まったので帰路100キロ無事に走行できました。

 またアマゾンに燃料コック注文です札束コアラ