マローダーにアメリカンなサイドバッグを付けようとステーを付けてみた。バッグは購入済み。

 リヤシートの下に挟もうとしたのだがシートが止まらなくなる・・シートの上に載せないと無理っぽいガーン・・なんか加工が必要ですね


 とりあえず曇り空だったので四季美谷温泉までソロツー。

 四季美谷温泉定食1,980円・・鹿肉メインですニヤリ おうし座 


 帰り道は久々に峠越え。スーパー林道起点にてカメラ

 まぁ絶対にこのバイクでスーパー林道は走りませんが・・しかし知らないのか、時々でかいアメリカンで来る人がいます。

 125ccながらアクセル全開だと結構加速も良いです。しかし50キロぐらいで走るのがちょうど良いですね。

 特に意識していませんでしたがMAX86バナナでした。