カメラ南阿波サンライン

 朝夕気温が下がってきましたが日中はまだまだ暑いですね晴れ

 県南に200キロほど走ってきました


 カメラ生見サーフビーチ


 流石に連休後の平日なのでサーファーは少ないですね。でも気持ちよさそうですニヤリ


 いつものoluoluで昼食。屋根があって海の近くはココしかないよね


 カツオのたたき定食 1000円。 海と言えばカレーだがジジイなので体にヨサゲな定食にしてみた。玉ねぎで埋まっていて見えないがカツオも多いですニヤリ

 ちなみに右上のは生ビールではないです。ウーロン茶が切れてたので緑茶ですニヤリパトカーダッシュ

 今回燃費は50km/Lでした。気持ち良く走れますが登坂車線での追い越しがちょっとキビシイです。2速落としでもキツイ(遅い)。3速落とすとフケ切ると思う。

 ちなみに140バナナは出ませんでしたもやもや