前回走行時フロントブレーキの効きが悪かった。
 
 症状としてはブレーキレバーをアクセルグリップまで握りこんでも止まり切れない感じ。そもそもレバーがグリップに着くまで握りこめるのもオカシイ


 ブレーキホース1m アマゾン札束1500 

 フルードの漏れもないので当初ブレーキマスターを疑ってましたがブレーキホースの劣化であることが判明。ホースが膨らんで効かなくなってました


 フューエルコック アマゾン札束1600

 ついでにフューエルコックもレバーが固くなっていたので交換した


 スプロケも15Tから14Tに戻してみた。

 やはり加速は良くなりました。しかし高回転の上りが悪い感じは同じですね。中古車購入なので正常なのか不具合なのか解らないキョロキョロ
 ブレーキは良く効くようにはなりましたがホースが1500円の大陸製なのでちょっと怖いですねグラサン