先日GN系エンジンの暖気後不調で、電装系過熱が原因などと
 テケトーなことを書き込んだので検証してみた。

 本日も晴れ晴れで30度越えなのでGS君もすぐに暑くてエンジン不調になるはずw


 カメラ 四季美谷温泉 自宅から90キロ自転車ダッシュ

 先日は海に行ったので今回は山に来てみた。久々の鹿肉照れ
 ・・定休日だった・・ショボーン 

 何度も来ているがなぜか定休日によく当たる・・


 カメラ もみじ川温泉 季節の松花堂ランチ 1000円

 もみじ川温泉まで引き返して昼食~
 平日限定10食のランチ・・天婦羅が美味い照れ


 そして突然の雷雨雷雨雷雨
 もみじ川温泉に立ち寄ると毎回なぜか天気が崩れるもやもや

 往復180キロ走ってきたが困ったことに信号待ちからのエンストは2回のみ・・なぜか調子が良かった。まぁ他のバイクはまずエンストしないので調子が悪いと言えば悪いのか?バイク修理は難しいですね