最高速の伸びを期待してドライブスプロケットを14T➡15Tに交換してみた


 安いが一番札束いつものAliExpressで750円。ロックワッシャはモノタロウでスズキ純正品を購入。120円照れ
 
 結果1~2速は走りやすいですが加速が悪く4~5速はアクセルに回転がまったくついてこない感じです。これは失敗ですねショボーンもやもや


 ポジションランプ付きのヘッドライト。AliExpressで3027円購入札束

 旧車って125ccでもポジションが付いてるからいいよね。ハザードも点くとなお良いのですが加工できるのか?


 ポジション(進入禁止マークはてなマーク)とロービーム点灯

 ロービームはそこそこ明るくパターンも出てますがハイビームはかなり拡散して照らしてるのであまり明るくないですね。ゆっくり走り用ですね。非分解ですので球が切れたらライトごと交換ですニヤリ笑い


 ついでにメーター球もLED化しました。バック照明は白くなって綺麗なんですが、青いハイビーム球が明かるすぎて前方が見ずらいです爆  笑気づき