今回は「バイクでカフェ巡り・スタンプラリー」のついでに道の駅でスタンプを押してきます。キップもあれば購入します。
 南海フェリー利用で和歌山に上陸して移動します。往復札束8780円
 日帰りだと無理なので大阪門真市の東横インに1泊です札束4550円
原付きと言ったら無料で社員駐輪場に置かせて頂けた。良いホテルだドキドキ


 カメラvivianaさん 


  一番ヘルシーそうなのを注文しました。美味しかったです。
スタンプラリーでコーヒーサービスして頂きました爆  笑


 カメラライダーズカフェレストランMACHⅢさん

こちらではコーヒーを頂きました


 カメラ道の駅みさきから見た大阪湾(対岸は淡路島)


 カメラ道の駅 吉野路大淀iセンター おみくじ100円

「いろいろ末吉」でした。胃が痛くなる内容でした・・


 今回新しいスマホホルダーを購入しました。新しく買ったスマホがぶ厚くて(13ミリ)、以前のでは挟めないことが判明ガーン

 

 脱着も簡単でズレや緩みも2日間ではなかったです。このまま壊れなければ良いのですが・・評価が少ないです・・あまり売れてないのか!?あせる


 カメラ帰路の「フェリーあい」から見る和歌山バイバイ


 今回走行距離は350キロで燃費は48km/Lでした。ちなみに和歌山の
スタンド(セルフ)でレギュラー151円でした。でもすごい並んでましたニヤリ

 道の駅は15カ所回れて切符は14枚ゲットです。大漁ですニヤリスノボ

 しかしカフェ巡り1店舗(ハーレー系はてなマーク)が大混雑、繁盛しすぎでオーダー取るまで1時間待ちの為、泣く泣くスルーえーん

 2店舗は何故か営業してませんでした・・コロナの影響なのか?予定では
4店舗回ってとりあえずマグカップゲットだったのですが2店舗だけです。
別の店舗だと兵庫県なんですよね・・困った照れ

 とりあえず次回カフェ巡りは前日に営業確認電話しますプンプン