カメラ宮川内公園 

新しく購入した軽量コンパクトなテントと未使用のタープの試し張りの為、
実際のキャンツー時の積載でデイキャンプに来てみた


よく浜辺で立ててるタープとだいぶ違うよね。ポールが低いから?
タープ下にバイク置ければ夜露に濡れないのに・・
右側に2本ポール足せばいいのかな?


HILLMANの1-2人用テントです。グランドシート付き。
すごく軽い(薄い)ので風には弱そうです。
大きな荷物は入りません


ランチ。豚肉ならモモかヒレが体には優しいらしいのだが、高かったので半値になってたラム肉にしてみたニヤリ

タープとテント張りで1時間、撤収には30分ですが、タープは風が強いと張るのが難しそう。
キャンツーでは夕方4時には設置始めないと暗くなりますね。
LEDの照明いるかな?

ビックリマーク荷物が車体後方に集中してるので全輪に過重がかからずフラフラする。
積載方法見直しですね。バイクもまだまだイジらねば。楽しみ~爆  笑