交換部品が揃ったのでO/Hしてみた


キャップボルトでスプリングを抑えているがこのタイプは初めて。
整備書は無いしググってもよく解からないので自己流でやってみる

ギヤプーラーを使ってキャップを押し込みクリップを外す。
キャップは生産終了部品なので壊れたらお手上げバイバイ


どうにか壊れずに分解できた。
内部構造は他車と変わらないが、オイルシールが固かった


交換部品はオイルシールとダストシール、サークリップ2個


先に足回りを組んでからサスペンションオイルを入れる。
で、スプリングを入れてキャップボルトで蓋をします。
オイルはYAMAHAのG-10を238cc入れてみた

2年前に購入後、やっと走れるようになったがタイヤにひび割れが・・
ガソスタ行ってちょろっと海まで走りましたがバーストするとヤバいのでマジ法定速度内で走りました。しかし車重116キロ 22PSは良く走りますグッ

タイヤ交換や外装等の修復で普通に乗れるにはまだ日数かかりますが、
エンジンが大丈夫だったので良かったです照れ