淡路SA(上り)に、おのころ島の石碑がありました 

某オークションにて落札した原付2種(125cc)をスバルサンバーで引き取りに行きます


今回は姫路です。帰りにカフェで軽食しますニコニコ


ライダーズカフェかこがわ珈琲店

バイクでカフェめぐり♦スタンプラリーしています。
バイクで行かずに申しわけなかったです・・


グレープジュースモーニングセットパンジュース 1155円。
ほぼお昼だったのですがモーニングでお願いしましたキョロキョロ


初めての来店ということでキーホルダー頂きました。
スタンプラリーでミニアーモンドバターも頂きました。
数店舗回れば別のプレゼントも頂けます日本国旗


大鳴門橋淡路➡徳島

この右カーブがすごく風が強いです。
よく強風で通行止めになります

日曜の為、朝の通勤ラッシュには掛かりませんでしたが高速道路やサービスエリアはかなり混雑してました。コロナの制限解除が効いてますニヤリ


ということで引き取ってきたYAMAHAのSR125・・

前回の(赤)の色違いですねw でもまあ年式が相当新しい(25年前)ですし、程度も良いです(前持ち主が相当部品交換済み)

残念なのはまたもやステムベアリングがダメ・・TZRも同じ構造なので多分ですがベアリングの防水が悪くて壊れるのかな・・と

すぐにキャンツーに使おうと思ってたんですが・・
でもまぁ赤のSR125L用に部品は購入済みなんで先にこちらを修理ですねOK照れ