今日のお昼はラーメンです


GS125Eで国道55号線を南下して海陽町の山田中華さんを目指します。
今回も南阿波サンラインを通って行きましたが土曜日というのにあまりバイクを見かけませんでした。今日は何かの自粛の日だったんでしょうか・・


海陽町の山田中華さんです。
有名店・・という訳ではないはてなマークのですが、海陽町の「食べに行かんけスタンプラリー」の参加店だったのでまぁ行ってみました・・だいぶ涼しくなってきたのでラーメンもいいんじゃないですか爆  笑


肉入りスタミナラーメン(並)760円です。
ちょっと説明できない味ですが薄味でまぁ美味かったです。
追加でギョーザ頼んでも良かったかも。

今回バイクの調子は良かったです日本国旗ちょっとリヤが跳ねる・・
秋の交通安全運動期間中というのに煽ってくる軽バンがいたくらいで道も空いていて平和でした。走行距離は約200キロでした。

今日テレビの「ブラタモリ」で淡路島の見てちょっと行きたくなってます。
どうにかして近々行こうかなと。でも来週のブラタモリ見てからですねグラサン