今回はフロントフォークをO/HしたXLR125Rで行きます
順路としては徳島最後の三野➡前回行けなかった霧の森➡時計回りで香川県内を回ります


道の駅三野 
これで徳島県全17カ所終わりました


道の駅霧の森 
けっこうな山の中にありますが温泉やレストラン、川遊びができる施設など盛りだくさんです。愛媛県側から山越えですが坂がキツイ.。
すごくいい所です。高速道路使えば新宮ICから近いです


道の駅とよはま 
瀬戸内海に面しています。国道11号沿いで交通量は多いです


ちょうどお昼になったので道の駅にあるオーシャン食堂さんでさぬき鯛茶漬けを頂く。鯛は美味かったが、かけるお茶がぬるかった。そういうものなんすかね?初めて食べたのでよくわからない・・


すごくわかりにくい道の駅ことひきからバイクで2~3分。銭形展望台に来てみた。銭形砂絵があるのだがこれを見た人は健康で長生きできお金に不自由しないらしい。マジか


道の駅ふれあいパークみの
道の駅は温泉施設併設が多いですがこちらも温泉があります。家族連れが多いみたいです。ポストの上に乗っているのは吉津夫婦獅子舞らしい
あとこちらには「ラブリーモノライダー」というモノレールがある。たぶんアベック向けでしょう。ジジイには関係ないですねショボーン


道の駅恋人の聖地うたづ臨海公園➡瀬戸大橋記念公園と回ったがマンボーで9/30まで閉館中でした。自宅へ帰る途中の道の駅しおのえもマンボーで閉館してました。残念です


ということで予定が狂ってしまい今回スタンプは4駅でした。
ちょっとコロナが収束するまでスタンプラリーはお休みですね

今回の走行距離は300キロで燃費は29km/Lでした。思っていたより燃費が悪く170キロ走行で予備燃料になったので驚きました。
XLR125Rで長距離は初めてだったのですが、シートが固い為1時間ぐらいでお尻が痛くなりました。あまり長距離は向きませんね

とりあえず今後はキャンプメインのキャンツーとかバイク修理をやるとします