2~3日天気が悪いみたいなのでXLR125RのフロントフォークのO/Hをします。オイルの漏れは無いのですがブーツが破れているのでブーツ交換もします


カーポートの下で作業しています。雨が降っているので他のバイク外に出せないのでちょっと狭い


分解しました。15年前に中古で購入後8000キロ走行ですが思っていたほどオイルは汚れていません。
オイル量は391ccで油面は125mm 10番です


ブーツは今回黄色にしました。純正が良いと思うのですが高いので安い舶来ものにしました(amazonで970円)。ただ空気抜きの穴が開いてなかったのでドリルで開けました。それとなんか短い・・まぁ乗っているとそのうち伸びると・・
雨上がりの林道試乗が楽しみですが、キャブ車なんで標高が上がると調子悪いんですよショボーン燃料濃くしたほうがいいんですかね?