昨年GN倶楽部で10月17日18日岡山県津山市でキャンプに参加させて頂きました。いや~現地に着くまではすごい大雨でしたがその後天候も良くなり楽しいキャンプになりました。参加された皆様その節はお世話になりありがとうございました。
その時から少し気になっていたのですがフロントフォークから若干のオイル漏れがあり、最近漏れが多くなったのでシール交換等オーバーホールしました。
まぁチャチャッと交換しましてついでにオイル交換もしたのですが、以前GN俱楽部のファーラムで見たGN125Hのニュートラルが出にくいが気になりまして。私もニュートラルが入りにくかったんです。なんかニュルニュルして1速⇔2速を繰り返す感じ

で、確認のためボルトを外すと「入っていなかった」wマジかw
なのですぐに上の写真のストッパギヤシフトカムとスプリングをモノタロウに注文しました

いつもの南阿波サンラインへ行くことにします。ついでに「まぜのおかオートキャンプ場」に行って時間があれば生見サーフィンビーチで食事することにします

南阿波サンライン第一展望台です。晴天です。平日なのでガラガラです。猫しかいない・・

まぜのおかオートキャンプ場に来ました。ポールが立っているあたりが一番安い「広場サイトB」で一泊1030円です。奥の林でまったく海は見えませんw 海が見えるのはコテージとキャンピングカーサイトだけみたいですね(料金高)。まぁしかし綺麗に整備されてるみたいなので近々焚火に来るとします

久々の生見サーフィンビーチです。まだ頭髪があった頃サーフィンによく来てました。海から上がってお昼に飲むビ🍺ルが最高でした。今やると速攻で溺れると思われます

ビーチが見える「OLUOLUCAFE」営業しててよかった

「かつおたたき丼」700円と「オレンジジュース」310円を頂きました。カツオとオレンジジュースはわりと合う

帰りも南阿波サンラインを通って帰りました。第4展望台。ここもガラガラですが景観はいいです

まだ時間があったので「日和佐城」に行くことにします

ここは桜の名所で桜の時期はすごく賑わいます。4階が展望台ですが改修中ということで入れませんでした。が、改修工事をしているようには見えませんでした

日和佐城から見下ろしたウミガメで有名な大浜海岸
今回200キロほど走行して燃費は53km/Lでした。フロントフォークは若干固い気もしますが大丈夫でしょう。ギヤシフトですがニュートラルにはスコスコ入るようになったのですがシフトアップが入りにくくなりました。通常加速時はクラッチ切らずにシフトアップしますが重くて入りずらいです。クラッチを切っていても入りずらい。1速⇒2速時も「N」に入ってしまって発進時危ないです。ミッションの構造がよくわからないのですが、シフトカムスプリングが新しくて硬いからですかね・・まぁしばらくこのままで乗ってみます・・