2月 | 黒崎さんと佐々木さんが好きです。

黒崎さんと佐々木さんが好きです。

うたプリ蘭丸クラスタ。
東京喰種にハマった。白カネキとサッサンすき。
白カネキになら喰られたい。
カネキを幸せにしてあげたい。でもそれは月山さんの役目だね。変態だけど。

日常blog。

1月とくになし。

2月はうたプリより東京喰種にハマってたなー。
ササコかわいすぎたね。
誰より女子力高いよ。才子ちゃんも可愛い。サッサンをママンって呼んでるとことか。月山さんのことパパンっていつか呼べばいいのにね。月カネすき。


チェーンの指輪作ったり。



お友達からうたプリグッズ届いたり。通販一緒に頼んだのさー。


アニカプ再販でげとしたやつ。
安定の蘭丸さんでません。


バレンタイン。お菓子作りとかむり。



バレンタインもらった。


ねこチョコ可愛い!




うたプリリングライト。お友達にやったり
交換とかで蘭丸2、翔、藍、カミュ、レンになりました。


長崎のおみやげ


いつもお世話になってるフォロワーさんから。


東京喰種の。ヤンジャン付録。声劇よかった!宮野さんの月山さんほんとすき。
本命は白カネキとサッサンですけど