お風呂からあがって1番にすること

 

次女のオムツを履かせて、パジャマを着せること立ち上がるイエローハーツ

 

 

なのに、何か気に食わなかったのかパジャマを脱いでオムツ1枚の姿に~ダッシュ

 

 

そして、しばらくしたら自分で着たひらめきびっくりマーク

 

 

 

・・・と言うか、脱ぐことは出来たけど、

 

自分で着れるんかひらめきびっくりマーク

 

 

すごいやん~拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

と盛大に褒めたのがいけなかったのか

 

この後、パジャマを脱いでは、着るを何度も繰り返していました

 

きっと保育園で、お友達が上手に着替えてるのを見て自分もやりたくなったのかなニコニコ

 

最近、本当マネっ子大好きな次女なので温かく見守ることにしました

 

もちろん途中、パジャマが裏返しになることもありましたが、

 

最終的には、裏表が正しい状態で落ち着いていました指差し