娘3才のパジャマを買いに行った時

 

ユニクロのベビー服もチラっとのぞいてみたところ

 

ベビー服も 絵本シリーズがあったんですびっくり!!

 

 

しかも、ベビー服(ボディースーツ)は なんと!

 

 

 
 
 

 

※ こちらの画像はユニクロ ホームページからお借りしました

 

 

 

 

全国そうなのか分かりませんが、

 

娘3才が、0才の時にいただいたファーストブックの絵本の中に

 

「がたんごとん がたんごとん」が入っていて よく読んだので思い入れが深い~ラブラブ

 

 

 

そして最近、第2子に着せていると思い出して

 

娘3才が本棚から 引っ張り出してきて

 

読んで~~~~!!

 

と久々にリクエストが再開しましたニヤリ

 

 

 

0才には、0才相応の絵本シリーズなのが素敵OK

 

新生児訪問も無事 終わって 

うつ伏せの練習指導があったので少しずつ実践中です照れ

 

 

 

下に敷いている防水シートは お値段以上ニトリのものです

 

 
 

 

 

 

最近は、ユニクロやニトリまで

 

シンプルでかわいい(そして安い)ベビーグッズがあって ありがたいですハート