クリエイティブ | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

今日から始まりました!
今年
とても楽しみにしていた
撮影の勉強です

しかし、宿題がデッサン⁉︎

絵心ない私にとっては
苦しい昨日でした!

また、自治会の書記という役も
今年はさせていただいて、
日曜日にやった会議の議事録を
パソコンで⁉︎

パソコン苦手な私には
苦しい昨日でした!

一度も家から出ないで

課題に向き合うこと
逃げてはいけないですね(^_^;)

さゆり
0120 34 0707
ヘアメイクネイキッド
ネイキッド
{BE0A6983-7330-43AC-BD73-721EB1140CA4:01}

今日の撮影
先生の作品です!