成人式に向けて | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

毎年 この時期は
来年成人式を迎える方の
打ち合わせです^ ^

晴れの日
一生に一度の大切な日に

喜んでいただきたいと願い

打ち合わせ会は
ヘア  と 着付け
来週からは
メイクの打ち合わせ会

来年に入って
エステや顔そり

ピカピカで最高の
成人式になりますように!

最新メイクから
和装メイクなど
勉強しています。

エステも
美容器具導入で
小顔  美肌になっていただきたいです

これからが
体力勝負‼

美味しいものを食べに
連休は楽しんで来ますね!
{0CADF50A-E7E5-44C0-96DE-A204C938A9B7:01}


アンニョンm(_ _)m

さゆり
<a href="http://www.tom-naked.co.jp/">Nakedのホームページ</a>