10月も9日です | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


ファスティングも無事に終わり、
体重も1キロ戻り
いつも通りになったんですが

驚いた事に
コーヒー無しで
生活できてます^_-☆

あんなに
コーヒー無しでは生きて行けなかったんですが、
ビックリです!
カフェイン中毒で一日5杯は飲んでいたので、
リセットされたんですね^ ^

食べ物のありがたみを感じながら
日々送れてます

今日は半休いただき
草間弥生さんを観に
松坂屋へ
photo:01
photo:02

アートな世界
13日までやってるそうですよ!
photo:03
可愛いキーホルダー見つけました
秋は芸術ですね
プチリフレッシュしました!

10月9日
夏の疲れが
髪にもお顔にも
体調にもでるころです!

リフレッシュはとても大事
ネイキッドに会いに来てくださいね

リフレッシュメニューをご用意してます!

さゆり
0120 34 0707
Nakedのホームページ
iPhoneからの投稿