フレッシュになりたい | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


メイク
今回のテーマはフレッシュ!

実はメイクの先生に
フェイクブックに投稿して
チェックしていただいています。
人間は3日以内にやらないと忘れてしまいます!


そんな言葉を投稿されて
次の日に早速チャレンジしてみました

今回もスタッフ佐治ちゃん
photo:01
photo:02


もともと
フレッシュな彼女^ ^

GOOD☆いただきました*\(^o^)/*

昨日は
スタッフまゆゆ
photo:03
photo:04


キュートな彼女をフレッシュに!

先生からは
まゆゆの眉毛が太過ぎ
チークの濃さが左右違うと(^^;;

写真と肉眼の違いに
もっと繊細に
見る目を鍛えたいです

そのためには、
日々の練習のみ(^^;;

リベンジ頑張ります^ ^

さゆり
0120 34 0707
ヘアメイクネイキッド
Nakedのホームページ
iPhoneからの投稿