アゲアゲ会とBBQ | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


六月のアゲアゲ会

来年の成人式について
クオリティをあげる

一生に一度のセレモニー

意見を出しあい
行動開始です^ ^


七夕に行われる
美容の仲間
三河ドゥーパの運動会

お揃いの体操服にコスチューム
決めて
行動開始です^ ^

お昼からは
営業報告会議や

カットの宿題を見直し

ブローの大切さ
見る目を養う事
もう一度やってみる
行動開始^ ^

パーマ
実践
photo:02

photo:03


フロントにくるっとかけてもらいました^_-☆

まだブローする前です!
仕上がりはネイキッドで^ ^

コテ巻しなくていいデス
ボリュームもでて
いいですよ!

お腹いっぱいな気持ちになりました


アゲアゲ後は
BBQ
photo:01

来年入社予定の
美容学生と その友達計4人も来てくれて

運動会種目の
バレーボールも楽しみました!
行動開始です

きがついたら
19 20歳の5人の中に

私 入ってバレーをやってました(^^;;

付き合ってくれてありがとうです
明日以降の筋肉痛がとても

怖いです…>_<…


大切な仲間
トム ネイキッドの子供達
いつもノリが良くて
真面目で
可愛いいい^_-☆

六月もっとかんばろ!

さゆり
ヘア メイク ネイキッド
0120 34 0707
Nakedのホームページ

iPhoneからの投稿