薔薇が咲いて | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


前に友達からいただいた薔薇の鉢

四つ咲きました
photo:01


名前は
クィーンエリザベス

とても強い薔薇みたいです!


ポツポツと咲く
かわいくて愛らしい(^ ^)

友達からは
日に当てるように言われてます

ネイキッドはなかなか日が当たらないので
とても心配ですが
咲いたら直ぐにカットして

冬に備えて株を太くします!
photo:02

お友達の家の薔薇です


ロザリアンサロネーゼ
目指して行きたいです!

さゆり
0120 34 0707
Nakedのホームページ
iPhoneからの投稿