岐阜に! | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

今日は
オーナーの代わりに
オーナー会議に出席して

全国セミナーにも参加しました!

ネイキッドも本店トムも
dupaという美容のグループに所属しているので
全国から美容師さんがあつまり
切磋琢磨して
高いレベルを目指しています!

ひとりで参加だったのですが
仲間のオーナーさんが声をかけてくれていろんな刺激をいただきました!

トータルビューティ^ ^
たのしくなってきました!
女性の美しく成りたい気持ちを
叶えて
人の為にキレイをサポートできる

美容師の仕事って最高です
終わりがないって思いました!

後半は
イマルちゃんがゲスト
トークショーがあり
ファッション
髪型
お顔のおていれなど
お話してくれました!
顔がめちゃ小さい♥

明日もお休み
ゆっくりします^_-☆

さゆり
ヘア メイク ネイキッド
Nakedのホームページ




iPhoneからの投稿