ロスしてました(^^;; | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


四月に入って
初ブログです^ ^

アマちゃんロス
タモリロスといわれていますが
私もイベントが終わり
ロスしてました(^^;;


四月に入って
お店の新メニュー
それに伴う料金改正
スタイリスト指名料など

お客様にお伝えする
気持ちを表す

簡単ではないですが
しっかりと
綺麗になっていただきたい為の
取り組みや
長年美容に関わって
自信を持って
お金をいただく姿勢を
ご理解いただけているだろうか?

と毎日思い 振り返っています。
m(_ _)m

先日女性アシスタントより

今、メイクが大好きで
メイクを勉強しているけど
美容師として着付けもできるようになりたい

ブライダルや成人式前のエステや
顔ソリもやれるようになりたい


前向な姿勢に
嬉しくなりました!

私も何でもやれる欲張りな
美容師を目指していろんな事
やってきていますが、
女性ならではの価値感で
後輩を指導しながら
これからも
自己成長して行きます!

明日は
お店のアゲアゲ会
カット講習もあるので
楽しみです。*\(^o^)/*

今日は
小学校の入学式
お着付けさせていただき
ありがとうございました^_-☆

photo:01
photo:02

お仕事 子育て
頑張っているお客様です
若くに他界した
お母様のお着物で
お母様も喜んでくださっているでしょうね!

さゆり
0120 34 0707
Nakedのホームページ

iPhoneからの投稿