ハビアライセンス取得 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


昨日は
今年度四月入社した
佐治と宮本が
スーパーアシスタントをめざし
美容の近代化に向けて
勉強してきた
ハビアライセンスの取得式でした!
photo:01



私は指導員と言う立場で
関わってきて
人に教える事
伝える事の難かしさや

周りの皆を巻き込む
大切さや

結果をだす大変さ

そして何より
自分が本気かどうかが

問われた一年でした!

おかげで
全国上位になれたり
お店が明るくなったり
先輩達が張り切りだすなど

沢山経験できました!

3月31日
自立したアシスタントとして
大きく羽ばたく

私には
心配から
期待に変わっています!

お疲れ様
キラキラした
美容師*\(^o^)/*絶対なれるよ
最高ですね!

四月から
ハビアを体験したい新人さん
募集しています*\(^o^)/*


さゆり

ヘア メイク ネイキッド
0120 34 0707
Nakedのホームページ
iPhoneからの投稿