卒業シーズン | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます

今日は中学生の卒業式でしたね!

おめでとうございます。

先週は高校 後半は小学校と

最近は卒業生の担任の先生が
袴を着て 授与式に華を飾ります

二週間 ほど前から
インフルエンザで
お休みするスタッフがいたり
自分も健康管理が万全でなかったりして

風邪をこじらせ声がでなくなってしまいました。

日曜日から
大変ご迷惑かけていますm(_ _)m

今日も一人の先生のヘアセットと
袴の着付けをさせていただいたのですが

午後にお電話をいただき
何か失礼があったのか
直接 お話したいとの事

心配でお話を聞いていたら


無事に式も終わり
とても良い式でした。

声もでないで、辛いのに朝から
ありがとうございました。
お礼がいいたくて、、、

わざわざお電話してくださいました!

涙が出てきて
嬉しくなり
体調不良でマイナスな事ばかり
考えてた
自分に反省と共に

お客様に活かされている
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

三月は忙しい月です
改めて 気合いいれて
ご迷惑かけないように
元気な笑顔でお客様をお迎えしたいです!



iPhoneからの投稿