女の子 少女 女性 妻 母 そして女性 | 美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

美意識UP 美容を通してイキイキを引き寄せる かぶちゃんのブログ

愛知県 東海市 名鉄南加木屋駅前 Hair make Naked

女性美容師として 妻 母 の毎日を楽しくお仕事させていただいてます

若いネイキッドの仲間のなかで 少しでも馴染み
若さをキープと戦いながら頑張ってます


今日は
凄い雪景色で

歩いてお店に出勤しました!
photo:01


アシスタント三人が
キャッキャッ‼

楽しいって
雪だるま*\(^o^)/*

いつの間にか 雪!
嬉しく無くなってました。

今日は
まだまだ春は遠いけど

ネイキッドでは
春に向けて
髪飾り 作成中です
photo:02


アンティークボタンが可愛い

花柄バナナクリップや

イベント用の
ベルベットパッチンピン
などなど

女の子用
少女用
女性用

可愛い 綺麗 を更に UPする

飾り達!
楽しみにして下さいね*\(^o^)/*

お客様オーダー
photo:03


小学校の卒業式に
袴を着られる先生の飾りです


女性は
母 妻
になっても
綺麗に着飾る 特権 有りです!

春が待ち遠しい*\(^o^)/*

0120 34 0707
ヘア メイク ネイキッド
Nakedのホームページ

iPhoneからの投稿