*My nail* レオパード×ミラーネイル | *みくのセルフネイルブログ*

*みくのセルフネイルブログ*

ネイルのデザインや購入品の紹介、練習模様などをのんびり更新いたします★

またまたご無沙汰してしまいました(>_<)
最後に上げたのがめっちゃ夏ネイル(´;ω;`)

最近はネイルしたりしてなかったりでした。

またまた1本だけグリーンネイルになってしまいネイルをちょっとお休み。

お休みしたことにより、他の指の爪が数本折れてやる気を失うw

グリーンネイル以外の指だけクリアでもやっとけばいいのに、という感じだけどここで今更まさかのファイナルファンタジー15にハマるww

ネイルよりゲームを優先してしまって、クリアか簡単なネイルしかしてなくてブログにアップする程でもないなと思ってしまう…

クズすぎww

あと、ついに我が家もマイホームを購入することにしました\( *´ω`* )/
今年の初めからいろいろ建売を探してたんですが、かくかくしかじか私のわがままで注文住宅にチャレンジします!!

ということで、毎週休みには不動産やハウスメーカーさん、工務店さんに出向くので時間が取りにくくなってしまいました(;´Д`)
私ネイルするのめっちゃ遅いし、ちょっと時間ができるとFF15やっちゃうんでね(笑)

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが…
先々週末は予定が入らず土日ゆっくりできたので、久々にがっつりネイルしました!!


レオパード柄大好きなので早くやりたくてたまらなかったので気分上がりますラブ


ポリッシュ含めるとネイル歴だいぶ長いですが初めてカーキ使いました!
根本はミラーにしたのですがミラーっていうよりメタルっぽい仕上がりに…なぜ…


今回、左手は3本折れてしまい(笑)長さが不揃いで不格好です…
あまり左手は見ないようにしよ(笑)


使用カラー!
カーキを使いたかったのでプリジェルミューズのミリタリーグリーン、あとグレーのカラージェルも持っていないので買っておこうと思ってブライダルグレーというカラーを購入。
ネットで買いましたが色はどちらも外れじゃなくて秋らしいいい色です♪


ミラーパウダーはシャレドワのもの。
容器がメイク用品みたいで可愛い!


シール達。
何気にレオパードもシールです(笑)
左のはAn先生プロデュースのもの!中指に使ってます♪
夏に買ってたやつをようやく使いました(笑)

レオパードの爪のベースカラーはアイボリーを使ってるんですが、レオパード柄が思ったより濃かったのでアイボリーではなくてブラウン寄りの色のほうが柔らかい印象になったかもしれないですね(。・_・。)

今回デザインは気に入ってるのですが出来が気に入らないのでちょっとアレンジした物をもっかいやりたいです!
2月くらいにしようかな…来年まで待てない(笑)

そして23日、24日はネイルエキスポでしたね!行かれた皆さん楽しめましたか?
私は悩みに悩んだ挙句、今年は不参加でした(>_<)
特に今買いまくってやるぞってものもなかったし、この間の土日はひっさびさに何もない土日だったのでのんびりしたくて。

インスタライブの通知がめっちゃくるのでその度にうぁぁ~ってなってましたが(笑)でも家にいたので久々にセルフネイルも楽しめましたし、結果オーライということにしておきます!

もうすぐクリスマスですね!
いつもクリスマスらしいネイルしないのですが今年はチャレンジしてみようかな?

ランキングに参加しております!
よろしければクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ