さて、Pさんとの2回目のデートが思いのほか

盛り上がったので、

いよいよ3回目のデートとなります。

 

週末はお互いに予定がもう入っていたので、

金曜日か日曜日に会うことにしたのですが

どちらも彼が急に予定が入ってしまってその日にキャンセルえーんえーん

 

ぶっちゃけ、2回目のデートでキスはしておりましたので

多分次回は・・・う~ん超楽しみラブラブ

(私エロですから爆  笑爆  笑

ってもうワクワクしていたので、急なキャンセルにがっくしショボーンショボーン

 

お友達にはもっとあなただけに集中してくれる人にしなよ~

と言われる始末笑い泣き

 

でも彼は自分で会社を経営していたり

フロリダにいるお母さんが今がん治療で、彼が色々やっているので

フロリダーNY間を行ったり来たりしていたり

子供4人が巣立ち、孫の面倒を頼まれたり

となんせ忙しい人なのです。

 

そんなに忙しいのに、こまめにテキストはくれるので

やっぱり嬉しいラブラブ

 

実はその間の土曜日に

もう一人Dさんという方とのデートが入っていたのですが

(これはPさんの2回目デートの前にもう決まっていましたドキドキ

今のところ、Pさんがいいなあという気持ちでいっぱい爆  笑

 

とはいえ、現実的にまだ始まったばかりだし

いろんな人と会ってみた方がいいかなとも思い

とりあえず、Dさんとも会ってみましたグラサン

 

この方はニューヨーカーっぽく、

8時半からお友達と食事に行くので

その前に軽く飲まない?というお誘い。

やっぱり普通は1回目から高級ディナーには行きませんえー

 

そして土曜日、バーで軽くおしゃべりとなりましたビックリマーク

このDさん、顔も好みでおしゃべりも弾んだのですが

なんか、お互い今一つって感じで

その後は連絡してません。

(もちろんお礼テキストはしましたが)

まだ別れた奥さんとの間の子供が小さいっていうのも

ちょっとう~んゲローゲロー

 

ちなみに私はDaiting Sitesの希望欄に離婚歴ありの方としました。

というのは、私が46歳ですから

相手もその辺の年で、結婚歴がないっていうのは

かなりシングル生活を楽しんでいて

責任感とかなさそうな感じがしたからですドクロドクロ

これは私の偏見ですけどね。

 

そして話は戻り、

Pさんとの3回目のデートビックリマーク

もうビクトリアシークレットの下着でばっちり決めていきました爆  笑

 

まずは近所のレストランで食事おねがい

ここも人気のおしゃれなところドキドキ

いいねいいね爆  笑

 

だけどね~~ショボーンショボーン

なんか会話がかみ合わない。

なんでだろう?

 

私の英語の発音が分かりずらいらしく、何度も聞き返されて

ちょっとへこむえーん

ここまで聞き返されることってさすがにあまりないんだけどなあゲロー

でもネイティブな人たちで、あまり外国人と交流がないと

なまりのある英語になれていないので

よく聞き返されるものです。

 

何か質問しても、そこから話が膨らまないのです滝汗滝汗

 

まあいいか笑い泣き

とりあえず、体の相性はチェックしとかなきゃねドキドキ

はるちゃんのいうところの

充電みたいな感覚でねおねがい

 

ということで、食事の後はお部屋へ直行ビックリマーク

 

さてどうなるかな音譜

 

続く