選ばれし翼を背中に宿すまで!日夜その身体を悪が狙う!
妄想合体乙女ピンク青を混ぜちゃらめー!金魂ガールズのピンクッ

ということで、4月から始まりました、文化放送超A&G+ラジオ『Newtype presents金のたまご』が
無事に最終回を迎えました。ボイスニュータイプサマーオーディション2015にて文化放送賞を頂いて約一年

最終回でも触れましたが、ボスこと文化放送さまが周囲の反対を押し切って、
オーディションで宇宙刑事ギャバンを歌ったこの子が面白そうと賞をくださって
特撮が好きで歌を歌いたいといっていた私に、まずはラジオでヒーローをやって、ヒーローの歌とか歌ってみる?と
お声かけして頂いて、ここまできたのでした。仮面を被って、三か月間は謎に包まれたヒーローでいく!とか
サタデーライブへの登場など、色々ありましたが、沢山の経験をさせて頂きました。
右も左も分からない私たちと一から番組を作り上げて下さった、作家さんディレクターさん、本当にお世話になりました。

ちなみに最終回で貰ったお花はピンク色とブラウン色のお花だったんですよ~



番組終わってお花が出てきた時はびっくりしました!

今後もサタデーライブには出演致しますし、電波ボーガインは倒せましたがまだまだ戦いは終わりません。
金魂ガールズのことをもう少しだけ応援よろしくお願いしますね。

また最終回聞き逃してしまわれた方も、来週のリピート放送やAG-ON配信をお待ちください(会員登録無料)
そして今までの戦いの軌跡はこちら。公式ブログを更新して頂いておりました。



さて、真の意味で私の戦いは始まったばかりです。長年戦い続けた成果の一つがこちらのラジオでしたが
ここで立ち止まるにはまだ早すぎる。夢の入り口に過ぎません。
これからも喋れるシンガーとして、活動していきますので、声のお仕事やその他お仕事、特撮関連、特撮関係なくてもなんでもお待ちしておりますーーー!!
現状フリーで活動しておりますので、お仕事ご依頼は個人に直接、アメブロメッセージや、ツイッターからご連絡頂きますと折り返しお仕事用のメールアドレスをご連絡致しますので
そちらで宜しくお願いします。



スペシャルサンクス金魂仮面の製作者は松下コーイチさまでした。

そして相方の国分亜衣ちゃん。半年間ありがとう。これからもよろしくね。

それではまたお会いしましょう!



金魂ガールズ ピンク 青原未来