***〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜p


世の中には


見たくないもの
聞きたくないことが
いっぱいあります。


でも
目は見えるし🙄
耳も聞こえるし、🤔

見えないと困るし
聞こえないのも困ります。😢



見たくないものを多く見てしまう時。


聞きたくないことがやたら聞こえてくる時は、。


意外にも


単純に疲れているだけの時が
多いです。


自分のやりたい事が
うまくまわっていなくて
イライラして疲れて
自爆してしまっている時


知らず知らずのうちに


見たくないもの
聞きたくないものだらけの世界で生活してしまっていることが多いです。


そして
感謝を忘れて
さらにドロ沼なぜつぼうの世界で
必死に生きようとしちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりしてさらにしちゃったりりりりします。🤬🥶🤬🥶🤬



そんな世界から抜け出すのは
世にも簡単です。



休めばいい。🥳🎵🎵🎵


ただ
ダラダラと休んで
いっぱい休んだら

最初に
幸福感が生まれて
次に
そこはかとなく"感謝"が生まれてくる。


人間って
そんなものだ。



"人"と
"何か"の
"間の生き物"だから。


疲れると
"人"として
何より大切な"感謝"を

"何か"の方にひっぱられてしまって
あっけなく忘れてしまう

おちゃめでデリケートな生き物だから。


しっかり
バリケートして
エスケープして
マスカレードでいけばいいのだ✊🏻🎉✨
マラドーナでもバレリーナでも
フラフープでも何でもいいのだ。


"人間"を楽しめば
それでいいのだ。🍙💓🍙💓🍙



今夜は蟹座の満月🌕


軽やかに🎵✨




**************


🌅鹿児島でレイキ伝授やらなんやらかんやら✨👐🏻✨

心身髪を調えるセッション🤩💓

是非お試しあれ〜〜🤸🏼🏋️‍♂️🤸🏼✨ DMにて🙏🏻💓



**************