観に行ってきました!



海に浮かぶひさかたの

劇団SE・TSU・NAの舞台を初めて拝見しました。

2日目のトナカイバージョン、3日目のサンタバージョンにお邪魔しました。


2日目は席が前方だったこともあり

演者さんのかすかな動きとか吐息とかが伝わってきました(^^♪

ある場面の、客席と演者さんとの距離がぐっと近くなったときの

何ともいえない空気感…。

目のやり場に困りました(笑)面白かった~。


3日目のゲストが現れたときのこと。

中岡さんが芸人顔負けのことをされていました(笑)

あれはかなりびっくりしました。


両日ともとても楽しめました。

お子さんもたくさん会場にいらしていましたが

きっと楽しんでいるであろう様子が

会場に響く笑い声からも伝わってきました。

ぐっと来る場面もありました。

大人も子どもも楽しめる、でもガキっぽくない

素敵な舞台だったと思います。


DVDも発売されるようなので、ネタバレにならない程度に書きました♪