こんにちはー

じゅんじゅんです。



ヤバかったーー!


無意識で、【ない世界】に行ってしまってたした
_:(´ཀ`」 ∠):



自分で気づけなかった泣
どっぷりと浸かりすぎてまってたよ泣






〜がない
しなきゃいけなくて
〜に嫌われないように。



ない事を考えていると


現実もない事しか起こらない。




例えば、



お金がない

↑ないに焦点があたっている、からないを引き寄せる。



子どものためにしなきゃいけない

しなきゃいけない、は本当はやりたくない。



夫に嫌われないように

嫌われる恐れからやっている行動。恐れを招く。



仕事で頼られたくて

仕事というより自分自身が自分を信じていない



できる人と思われたくて

自分自身が一番自分を信じてないし、できない人と思ってる。




これだと 

ないものしかやってこない。




人は自分が想像したり、行動したことが現実となる。




普段あなたが何気なく使っている言葉、

何気なく過っている自分との会話。




これがすべて現実を呼び込んでいるんだよね。




【在る世界】で生きる。



今あるものに感謝し、しっかりと今を味わおう!