今年最後の出店は・・・ | 鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

~田舎の暮らしから無農薬での栽培の実際まで赤裸々に載せていきます~

おはようございます。

今日も読んでいただきありがとうございます。

つは農園 ツハーマンこと津波(つは)です。

つは農園の野菜や加工品、体験等の旬な情報はラインからもお届けいたします。
友だち追加数
今週末、26~28日まで最後の出店をアミュ広場でさせて頂きます。

面白いことを企んでおりますので是非お越しください。

また、気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

さて、今日は北海道からのお客様が来園され泊って行かれます。

家内の先輩なのですが、

体に関わることをされており つは農園の取り組みにも興味を持っていただいておりました。

色んなご縁がありとてもありがたいです。

楽しんでいただけるようにご案内させて頂きます。


田舎暮らしに興味のある方はコチラ

詰め合わせや、つは農園へのお問い合わせはこちらへどうぞ

ここまで読んでくださったあなたに感謝です。