何でも勉強です。 | 鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

~田舎の暮らしから無農薬での栽培の実際まで赤裸々に載せていきます~

おはようございます。

今日も読んでいただきありがとうございます。

つは農園 ツハーマンこと津波(つは)です。

ある方に貸していただいた雑誌。

日本で数百名しかいない会員制クラブの雑誌です。

もちろん私のものではないですし会員ではありません。

貸していただき拝見している中で面白いのは何か美しいなと思います。

高級なものが並んでいますが、

ジャンルを問わずそれだけ手がかけられていて美しい。

お金をかければ何でも良いというのではありませんが、

やはり意識を高く持ち追及される方のところにはお金が回り、

そして良いエネルギーとともに良いものが手に入るのでしょう。

農業をしている私は特に食のところに目が行くのですが、

昔ながらの老舗の料理はどこでもあるものでもどこか違う。

ちゃんと作りこまれている気持ちが伝わるのかもしれませんね。

雑誌 一つでもとても勉強になりました。

感謝です。

ツハーマンのプロフィールはこちら
つは農園のこだわりはコチラから
田舎暮らしに興味のある方はコチラ

詰め合わせや、つは農園へのお問い合わせはこちらへどうぞ

ここまで読んでくださったあなたに感謝です。